大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2008/9

9/27.28の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/09/29(月) 06:48

1.陽太郎キャプテン桜井オールブロック優勝おめでとう!!

  →打席が見たかった・・・でもかっこよかったよ。

 

2.姫りんごのお嬢様方、笑顔の接客お疲れさまでした。

  →感謝です。選手やスタッフが気持ちよくグラウンドに立てるのは姫りんごのお陰です。

 

3.ジャンボスターズさん・・・いつも合同練習ありがとうございます。

  選手は刺激になっていますよ。これからもヨロシクです。

 

4.みんな確実にうまくなってるよ。

  どの選手にも試合に出られるチャンスはあるから、あきらめないで頑張ろうね。

  

9/20.21.23の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/09/23(火) 16:49

9/20.21.23の練習はどうだったかな?

 

外野・・・みんな上手くなってきているよね。ミスも少なくなってきているね。でもこれで満足してはいけないよ。まだまだしなければならないプレーもあるし、つまらないミスもあるからね。グラウンドでは自信と自覚をもって立とうね。

 

ジュニア・・・元気いっぱい頑張ったね。こっちもすごく上手くなってきているよ。まだまだキチンと基礎を覚える時期なのでこの時期を大切にして、5年生以上に負けないように頑張るぞ!!

 

 

 

9/13.14.15の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/09/15(月) 18:13

9/14 スネークス戦・・・頑張ったぜ!凄かったぜ!

              コールド負け寸前からの大逆転。しかもサヨナラ!!!

              圧巻だった!!絶対に負けられない試合だった。

              最後まで諦めなかったから出来た試合だよ!  

              次のスネークスと戦った時も負けないよ!!

                            絶対に負けないよ!!!負けたくない!!!!

 

9/15 弥栄ビクトリー戦・・・今日もみんなよく頑張ったね。

                昨日の勝利を活かした勝利だったね。

                流れも昨日の終盤の大逆転をそのまま持ってきた試合だった。

                ただし、ミスも幾つかあったのでそこは修正しよう。秋の試合に活かそうね。

 

ジュニア・・・みんなみんな上手くなっているよ。基礎を楽しく練習して、いつかの試合に備えて頑張ろうね。     

9/6.7の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/09/07(日) 17:03

登戸ファイターズ戦は自分たちの力を出し切れなかったみたいだね。

 

試合の状況をよく確認して、ゴロだったらどこに投げるとか、フライだったらどこに投げるとかを考えてフレーしようね。

練習で何度もやっていると自然と身体が覚えるから練習でしっかりやろうね。

 

ジュニアはヤンガースさんと練習試合をしたけど、8点くらい取ったのは凄いよ!!!

みんな頑張ったよ(^0^)

もっともっと実戦で練習して、野球を覚えてうまくなろうね。

 

 

8/30.31の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/09/02(火) 09:08

弥栄ビクトリー戦・・・コールド勝ち(^O^)/

 

勝つには勝ったけど、まだまだミスが多く目立つよ。

 

アウトカウント、ランナー、ストライクボールのカウント、グランド状態、カバー、ボールから目を離すこと・・・

 

その場その場で色々なことを考えてプレーしないと勝てないし、上へは行けないからね。

 

次の土曜日・・・選手全員がそのあたりの意識をもって試合に臨もうね。

 

今のアップルズならできるからね!

 

絶対に勝つよ!!

 

3回戦に行こうぜ!!!

 

 

 

<< 2008年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ