大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき

9/13.14.15の大きく声出すぞぉ~

投稿日時:2008/09/15(月) 18:13

9/14 スネークス戦・・・頑張ったぜ!凄かったぜ!

              コールド負け寸前からの大逆転。しかもサヨナラ!!!

              圧巻だった!!絶対に負けられない試合だった。

              最後まで諦めなかったから出来た試合だよ!  

              次のスネークスと戦った時も負けないよ!!

                            絶対に負けないよ!!!負けたくない!!!!

 

9/15 弥栄ビクトリー戦・・・今日もみんなよく頑張ったね。

                昨日の勝利を活かした勝利だったね。

                流れも昨日の終盤の大逆転をそのまま持ってきた試合だった。

                ただし、ミスも幾つかあったのでそこは修正しよう。秋の試合に活かそうね。

 

ジュニア・・・みんなみんな上手くなっているよ。基礎を楽しく練習して、いつかの試合に備えて頑張ろうね。     

コメント


スネークス戦、お見事! あの試合は君達の実力だよ。確実に強くなってる。 (気持ち)が、技術はまだまだだけど?でもこの試合で君達も気付いたんじゃないかな?諦めたら終わりだけど諦めなかったらなんとかなるって事を。この気持ちをこれからの練習で出せた時、君達、監督、コーチ、お父さん、お母さん、みんなが望んでる優勝?の夢が叶う時だと思います。
秋期大会は優勝するぞぉ!本当に嬉しかったよ。 ありがとねo(^-^)o

Posted by 背番号27 at 2008/09/15 22:20:11+09 PASS:

アップルズ 2連勝おめでとう!!! しかし
・・・くだらないアウトが多すぎる。余計な盗塁、無謀すぎる暴走・・・

勝利はみんなのちからです。が、個人的にMVPを紘夢にあげたい。本人には伝えました。あの守りが勝利を引き込んだ。守備に自信がつくと打撃も良くなるから
あせらないでね。
 昨日の樹のヒットは嬉しかったよ、そして康平の今日のヒットは最高でした。
康平は昨日、最後の打席で三振せずにサードゴロでアウトになった。いつもなら
三振していたボールに食らい付いていた結果が今日のホームラン?ヒットです。
あきらめず、大振りしないでスイングした結果だと思います。
 それに比べて、優と郁哉は何を考えているの?今日の打席は大振りして!ボール玉にも手を出して。全然、野球を分かっていないね。自分の特徴を知りなさい!
 勝はスイングが良くなってるよ!今日も良い当たりがあったね。落ち着いてスイングしたら・・・ホームランも夢じゃない。
 悠汰、バットに当てる感覚をつかんだかな?もう少しじっくりスイングしたら
もっとボールは飛んでいくと思うよ。
 廉のファーストは安心して見てられる様になったよ。昨日のバックホームは
廉らしい落ち着いた送球ストライク。アップルズでの総合力NO.1だと思うよ。
 陽太郎! もっと野球を楽しみなさい!!!ヒットを狙ったりホームランを狙ったり、自分で考えないとオールでレギュラー取れないぞ。

Posted by 第三のベンチ 須藤 at 2008/09/15 23:47:50+09 PASS:

2連勝!やったね!今週は、グラウンドの選手もベンチの選手も一体になって、まさに「全員野球」の勝利でした。特に日曜のスネークス戦は神がかり的で感動ものでした。ただ課題も沢山ありましたね、、、。今後の目標は秋季大会、ジュニアの大会です。今度は全員が出場するチャンスがあります。しばらく時間があるので、それぞれの課題を克服して大会でいい結果を残して下さい。(追伸:この2日間の応援は、お母さん方も含め最高でした。今度の大会でもお願いします。)

Posted by Matsumoto at 2008/09/16 12:44:20+09 PASS:

 スネークス戦勝利おめでとう!1対8からの逆転勝利!もう最高!!!
 「one for all. all for one.」目標は優勝!

Posted by 一球入魂 at 2008/09/17 21:03:06+09 PASS:

野球っていいねぇ。楽しいねぇ ってこども達全員が感じた二日間であったと思います。こども達、監督、コーチの笑顔がたくさん見たいから、お母さんたちも応援がんばるよ~☆

Posted by 応援大好き at 2008/09/20 06:42:34+09 PASS:

2連勝おめでとう!特にスネイクス戦は粘って頑張りました (^-^) ここでお願い!…という期待に見事答えてくれました☆すごかったよ~ o(^o^)o いつもの様に諦めムードに突入しないで頑張りました。これが皆の本当の力… (^o^)v 勝利を手に入れたのは自分達だよ!自信を持ってこれからも頑張ってね♪

Posted by ホイミ at 2008/09/20 09:39:39+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧