大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき

9/20.21.23の大きく声出すぞぉ~

投稿日時:2008/09/23(火) 16:49

9/20.21.23の練習はどうだったかな?

 

外野・・・みんな上手くなってきているよね。ミスも少なくなってきているね。でもこれで満足してはいけないよ。まだまだしなければならないプレーもあるし、つまらないミスもあるからね。グラウンドでは自信と自覚をもって立とうね。

 

ジュニア・・・元気いっぱい頑張ったね。こっちもすごく上手くなってきているよ。まだまだキチンと基礎を覚える時期なのでこの時期を大切にして、5年生以上に負けないように頑張るぞ!!

 

 

 

コメント


久しぶりの試合の無い週末と祭日でした。3日間練習できたけど、みんな上手くなってると思うよ!ただ、基本がしっかりしてないと、応用もきかないので、準備運動、ランニング、キャッチボールなどおろそかにせず、しっかりやって下さい。(自主トレももちろん)ところで、日曜の陽太郎のプレーは、カッコよかったよ!今週も頑張れ~~~!

Posted by Matsumoto at 2008/09/24 18:40:14+09 PASS:

みんな練習お疲れさぁ~ん!忙しくてみんなと野球が出来なくて残念?? 23日みんなの練習は見れなかったけど収穫が一つ! 紘夢、勝、が(コーチ、今日はすごく絶好調だった) と嬉しそうに教えてくれた事です!やっぱり上手くなれたらみんな嬉しいし楽しいよねo(^-^)oきっとこの二人はどんどん上達すると思います!絶好調じゃなくても練習の後、今日も頑張ったぜ!って自信持って言える選手がもっと出て来る事を期待してるよ。今度の日曜日はシゴイてやるぜ?

Posted by 背番号27 at 2008/09/24 23:08:15+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧