大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき

<<前へ

NACK5 『FRESH UP 9』にて

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2012/05/17(木) 13:07

本日、紹介されましたよーーーー(^0^)

ワイルドだぜぇーーーー。

テヘペロ


詳しくは番組ブログをみてくださいまし。
”今日のVIVA!フライングガーデン”です(”給食街コミ「給食当番」”の下)。
詳しくはこちら 
↓ ↓ ↓
http://www.fm795.com/pc/blog/1/201205.php#eid20120517114054

ミラコーしちゃいました(^0^)

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2012/05/14(月) 23:45

マイスポ1回戦・・・3-11で迎えた最終回。

ベンチ前で「諦めずに、じっくり攻めよう!」

点は入っていたけど、8点差だったのでまだまだ点を取らないと・・・と、いつの間にか同点に。

去年、3-9から最終回に9-9に追いついたことはあるけど、まさかね・・・

最後は4番バッターの左中間へのサヨナラでした。

12-11。アップルズ全員がんばりました。

ハンパねぇ。

こんなことってあるもんだぁーーー。

野球人生でも聞いたことない。

やっちゃいました!!!

あの現場にいた人は絶対に忘れないと思う(笑)


追伸:11点取られたこと、忘れてはいません。



もっと強くなりたい、上手くなりたい、ナインアップルズ!!!





桜井地区学童予選結果…銀メダル(^0^)P

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2012/03/26(月) 15:10

あけましておめでとう・・・ってその位更新せずスミマセン。これから改心し、更新に心がけます。



さて、3/18から3/25までの3日間、桜井地区学童予選会が開催され、●○○○の3勝1敗で準優勝(^0^)

登録選手20名全員が試合に出場し、銀メダルをかけた最終戦には、2年間勝てなかったチームにも勝つことができ、
チーム全員で勝ち取った銀メダルでした。

それでも2年以上勝てていないチームがあります。チームの課題を克服し、勝ちたい。絶対に勝ちたい。

去年の17勝は最低の目標です。

桜井地区だけでなく越谷でもハッスルですよ。

1戦必勝でがんばりたいと思います。


もっともっと強くなりたい! 強くなってやる! ナインアップルズ!!

2⇒17⇒・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2011/12/30(金) 17:21

2011シーズンも一年ありがとうございました。

2011シーズンが終わりました。
2010シーズンは公式戦2勝、2011シーズンの公式戦は17勝。
6年生3人でしたがよく頑張ったシーズンだったと思います。

桜井新人戦3位、読売杯ベスト8、桜井リーグ(北部リーグ含む)3位。
越谷交流ベスト16へあと一歩。
決して派手な試合ではなかったけど、接戦をもぎ取った17勝だったと思います。

3人の6年生・・・ありがとう。

2012シーズンは18勝以上を目標と越谷交流ベスト16を目標に頑張りたい。

宜しくお願いします。

もっと強くなってやるナインアップルズ!!





«前へ

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ