大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき

下克上だぜ~!

投稿日時:2011/02/21(月) 18:04

   初めてのトーナメント勝ちあがり、そして公式戦ダブルヘッダーの相手は
昨年暮れのNT杯優勝チーム瓦曽根ジャガーズさん。
そのNT杯初戦で他チームにコールド負けをしているアップルズ。
まさにアップルズは下克上申請状態。

ところがどっこい試合は先制をされながらもしのいで同点に追いつき、また離されながらもくらいつき、2-4で最終回へ。
しかしながらこの日のアップルズは違いました。一回戦同様の粘りで3-4とし、なおも2アウト満塁。
ベスト8目前でしたが…。
以上です。この試合も全員で最後までよくやりました。

勝てなかったけど、金星を取れなかったけど、下克上成立しなかったけど、今までで一番の試合でした。
今度は負けて泣きました。
勝たせたかった・・・。
1・2・3の神様は2度微笑んでくれませんでした。
はい!もう少し頑張らないとダメですよってことですよね。

今後「あの瓦曽根ジャガーズ戦」が一番の試合だったね・・・にならないようにアップルズは前に進んでいくのみです。
良い試合をしても勝たなければダメです。
この2試合を糧に進化します。させます。またグラウンドに行きます。

春がめっちゃ楽しみになってきました。
 
それと去年のキャプテン優斗と舜也がいたから、これだけの結果が出たのだと思う。
感謝しています。
二人に・・・ありがとう。
たまには来いよ、アップルズを忘れないでね(^0^)

絶対に強くなるからね。


読売大会・・・お・わ・り。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧