大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき

1・2・3ダァー!!

投稿日時:2011/02/21(月) 11:41

日曜の夜中目覚めて時計を見ると1:23。
グラウンドに向かっていて信号待ちの時に車のメーターを見ると走行距離23123㎞。
1・2・3の数字に吉兆の予感。絶対にいいことあるって信じてグラウンドに。笑。

読売一回戦-北越谷少年野球クラブさん.。
ミスも多く苦戦しましたが、執念の粘りをみせ、最後まで諦めないアップルズ!
5-4のサヨナラで勝ちました(^0^)v

去年のチームから数え12戦目でのトーナメント勝ちあがり・・・苦笑。
おまけに新チーム公式戦初勝利!
しかもサヨナラ勝ち。
全員で掴んだ勝利だったので素直にすんごい嬉しいデス。
こんなんでも、勝って泣いちゃいました。

子どもたちは最後まで本当によく頑張りました。

次は同じ日の第四試合。
これまで試合後にはすぐに帰る感じ(苦笑)だったので、待ち時間の過ごし方に戸惑いを感じつつ、
心地の良い次の試合までの時間を過ごしました。

2回戦につづく・・・ 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧