大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2010/4

祝☆初勝利☆試合後に・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/04/26(月) 05:39

昨日のパークファイターズ戦

9-5で見事に逆転勝ち V(^0^)V

試合前、グラウンドで5円玉を拾う吉兆・・・

スコアブックに残る12試合目の初勝利です。

しかも公式戦での勝利。

これまで1インニング3点までしか取ったことが無いチームが

つないでつないで4点と5点をとりました。

グラウンドにいた12人の選手がそれぞれの役割をキチンとこなした

結果が昨日の勝利につながりました。

選手に拍手。パチパチパチパチパチ。

ようやくこれでスタートラインに立ったと思います。

昨日の勝利後、桜井野球連盟関係の多くの方に『おめでとう』の言葉を

かけていただきました。ものすごーーーく感謝です。

この勝利に甘えることなく気持ちを切り替えて

ゼロから始めたいと思います。

最後に・・・試合終了後、優斗キャプテンから

ウイニングボールを笑顔で渡されました。

宝物です。ありがとう。大泣デス。

野球人生の中で一番の日になりました。

野球やってきてよかった!

 

 

もう1歩

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/04/13(火) 12:16

北部リーグ始まりました。

初戦・・・4-6の惜敗。

もう少し、もう少し、もう少しです。

しっかり練習して、ミスをなくして

全員野球でいきますよ。

絶対に勝ってやる。

絶対に強くなってやる。

モチベーションを保ちながら頑張ります!!

成果・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/04/05(月) 11:46

カレンダーの赤いところ毎に試合してます。

少しずつですが成果でてますよ。

フライも捕れるようになってきたし、バットにも当たるようになってきた。

ただ、走塁は考えないとならない種類のプレーなので、経験あるのみ。

なかなか勝利というサクラは咲かないけど、いつまでもモチベーションを保ち続けて

グラウンドに行くのみです。

絶対に強くなってやる!!!

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2010年4月

<<前月翌月>>
2010/04/26(月) 05:39
祝☆初勝利☆試合後に・・・
2010/04/13(火) 12:16
もう1歩
2010/04/05(月) 11:46
成果・・・

ブログテーマ