大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき

祝☆初勝利☆試合後に・・・

投稿日時:2010/04/26(月) 05:39

昨日のパークファイターズ戦

9-5で見事に逆転勝ち V(^0^)V

試合前、グラウンドで5円玉を拾う吉兆・・・

スコアブックに残る12試合目の初勝利です。

しかも公式戦での勝利。

これまで1インニング3点までしか取ったことが無いチームが

つないでつないで4点と5点をとりました。

グラウンドにいた12人の選手がそれぞれの役割をキチンとこなした

結果が昨日の勝利につながりました。

選手に拍手。パチパチパチパチパチ。

ようやくこれでスタートラインに立ったと思います。

昨日の勝利後、桜井野球連盟関係の多くの方に『おめでとう』の言葉を

かけていただきました。ものすごーーーく感謝です。

この勝利に甘えることなく気持ちを切り替えて

ゼロから始めたいと思います。

最後に・・・試合終了後、優斗キャプテンから

ウイニングボールを笑顔で渡されました。

宝物です。ありがとう。大泣デス。

野球人生の中で一番の日になりました。

野球やってきてよかった!

 

 

コメント


初勝利おめでとう、ありがとう!昨年の寒い時期から、亀のごとくコツコツ練習してきた成果がやっと出てほっとしました。みんな一生懸命葉走りこみ、沢山球を獲り、沢山バットを振った努力と成果です。今では、弱音をはく子供達もいなくなったし、みんなすごく成長してます。これからも常に次を目指してチーム一丸となって頑張りましょう。
桜井連盟の方々、スタッフ、お母さん方いつもご協力ありがとうございます。

Posted by TEAM26 at 2010/04/27 08:07:38+09 PASS:

 初勝利 おめでとうございます。

 風の強い日などなど練習していましたね・・・

 その結果です。2勝・3勝と勝ち進んで下さい。
  
 がんばれ ナインアップルズ


    

Posted by ハイビスカス at 2010/04/27 14:42:36+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧