大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2008/6

6/28の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/06/28(土) 22:55

花田フェニックス戦 6-1で勝ちました!!

 

やったね!!

 

選手がのびのびやっていた感じがしたよ。

 

もっともっと上を目指して明日の試合に臨もう!!

 

 

俺はお前らが大好きだ!!!

 

中央大会デスヨ(^0^)/

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/06/19(木) 22:09

それぞれ目標をもってプレーしようね。

 

例えば、

 

・何が何でも塁にでるぞ! とか

 

・誰にも負けないくらいの大きな声を出すぞ! とか

 

自分に合ったコト考えてみようよ~。

 

みんなの目標が達成できた時には、

 

きっと、きっとね、いいことあると思うよ☆

 

ベストをつくそうね!

 

DO YOUR BEST!

6/14.15の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/06/15(日) 22:43

6/14も6/15もどうだったのかなな?

 

チームとしての目標も必要☆

 

自分の目標を決めてプレーできたかな?

 

次の練習・試合から目標をもってプレーしてみよう。

 

頑張ってみよう。

 

頑張ってって言うのは簡単だけど…

 

ベスト尽くしてプレーしてみよう。

 

DO YOUR BEST!!

 

 

 

 

6/7.8の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/06/09(月) 12:51

イーグルス戦・・・

 

なかなか上手くいかないなぁーーー(>_ <)

 

このところ、選手の勝利での笑顔を見ていない気がする。

 

なんとかその笑顔(^0^*を出させてあげたい。

 

選手の笑顔が、元気の源デスヨ☆

 

負けたくないッス(^o^)/

 

みんなで頑張ろうね!!

5/31.6/1の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/06/02(月) 10:16

昨日のスラッガーズ戦。

たった3つのアウトを取るのに時間がかかってしまった二回の守り…

今のアップルズなら落ち着いてプレーすればそんなに難しくない3つデス!

エラーをしてしまっても、打たれてしまっても、全員で励まし元気をだそうよ(^O^)/

 

責めるのではなく、励ます!ことが大切。

誰しもエラーをしたくないし、打たれたくないんだから。

 

次の試合からのそんな時に励ます替え歌考えてみました(笑)。
♪ミッキーマウスマーチ♪にのせて…(皆さん一緒に!!←強制(笑))
『○○○の元気が見てみたい~♪下を向かずに声出そう~♪ 

      ○○○の勇気が見てみたい~♪次のプレーで挽回だ~♪』

 

これを歌う機会が少なくなればイイナ(^0^*

 

(^o^)/ガンバ!!

<< 2008年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ