大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2008/5

5/24.25の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/05/25(日) 21:47

5/24はしらこばとでの練習。

5/25はプチ練習後、越谷市少年野球大会開会式。

やっぱ、市民球場のような芝のグランドは最高。

って歩いただけだけど・・・笑。

練習でもいいから、平方公園よりも良い状態のグランドで練習させたい。

って思った。思い出にね!

 

このチーム、もう折り返し。だんだんと試合も少なくなってきた…

早くカタチにしないといけない。時間がナッシングデス☆

 

ではでは、みんなグランドで会いましょう。

 

もちろん毎日の練習の成果の持込みは大歓迎デスヨ(^O^)/

 

バイナラ☆☆☆

 

 

5/17.18の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/05/18(日) 20:52

土曜日・・・練習~春日部ヤングタイガースとの練習試合

 

日曜日・・・ジャンボスターズとのリーグ戦~ジャンボスターズとの練習試合

 

リーグ戦では久しぶりの勝利☆ やっぱり勝つ方がいいに決まってる!

 

夏に向けて気を引き締めていこう!!

 

そして、ジャンボさんにはお世話になっております ドモ~♪ヽ(^-^ )

 

お互い頑張りませう。

 

 

 

5/10.11の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/05/12(月) 12:14

寿ファイヤーズ戦・・・今回も頑張っていたようだけど、結果がでない・・・。

 

諦めないで頑張ろうね(^o^)/

 

そして・・・雨の中、お疲れ様。

 

体調を整えて次週にグランドで会おうね。

 

 

5/3.4.5.6の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/05/06(火) 21:30

G.W.これだけ練習にあけくれたチームがどこにある?

 

休み返上で練習したチームがどこにある?

 

練習は絶対に嘘をつかないよ!!

 

アップルズは絶対に強くなれる!!

 

それを信じてこれからも頑張ろうね☆

 

追伸1:2008のG.W.の選手の思い出が野球であったことを後で後悔させません。

     関係者の方々のご理解ご協力を深く感謝いたします。

     絶対に強くしてみせますよ。

        本当にありがとうございます。

 

追伸2:フリフリフリマお疲れちゃん!!でした。

     早く眠って疲れをとってくださいね。

 

筋肉痛にはちゃんとケアしてくださいね(笑)

 

ではでは土曜日にグランドで(^O^)/

バーベQ大会

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/05/03(土) 22:49

ジャンボスターズ☆さんへ

 

本日はバーベQ大会ありがとうございました。

 

なんとか天気が回復してよかったッス☆

 

これからも、お互いにがんばりましょう(^O^)/

<< 2008年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ