大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき

5/3.4.5.6の大きく声出すぞぉ~

投稿日時:2008/05/06(火) 21:30

G.W.これだけ練習にあけくれたチームがどこにある?

 

休み返上で練習したチームがどこにある?

 

練習は絶対に嘘をつかないよ!!

 

アップルズは絶対に強くなれる!!

 

それを信じてこれからも頑張ろうね☆

 

追伸1:2008のG.W.の選手の思い出が野球であったことを後で後悔させません。

     関係者の方々のご理解ご協力を深く感謝いたします。

     絶対に強くしてみせますよ。

        本当にありがとうございます。

 

追伸2:フリフリフリマお疲れちゃん!!でした。

     早く眠って疲れをとってくださいね。

 

筋肉痛にはちゃんとケアしてくださいね(笑)

 

ではでは土曜日にグランドで(^O^)/

コメント


がんばってるね!子供たち。昨日の午後6時頃、仕事帰りに小学校の横を通ったら・・・何人かの子供たちが壁当てしてました。 思わず車を止めてしまいました。やっている事はまだまだみたいだったけど、アドバイスを一言。 うん の返事でやり出しました。早く上手にしてあげたい と思った瞬間でした。
 関係者のみなさん、連休中お疲れ様でした。

Posted by 第3のベンチ 須藤です☆ at 2008/05/07 18:01:30+09 PASS:

監督、コーチ、選手のみんな、お母様方 連日の練習ご苦労様でした。
さすがに最終日は、お疲れ気味だったようですが、あれだけの根性があれば、きっと結果になって現れてくるでしょう!これからも一生懸命頑張ろう!

Posted by 松本 at 2008/05/07 18:34:42+09 PASS:

GWの4日間お疲れ様。野球漬けのGWだったけど、子供たちの成長と、思い出として心に残る4日間であってほしいと思いました。監督、コーチをはじめお母さんたち本当にお疲れ様でした。これからも、子供達のために、暖かい声援とサポートをよろしくお願いします。俺も小学生にもどりたいなぁ~!

Posted by 一球入魂 at 2008/05/07 20:26:51+09 PASS:

GWが終わってしまいました…(*^^*)監督、コーチ、母達、子供達、お疲れ様でした(^o^)vしかし子供達は最終日の夕方まで、元気いっぱいでした☆私事ですが、こんなに連日、外に出ていたGWは初めてで(^_^;)おまけに運動しちゃたりなんかして(^o^;)いまだに筋肉痛です…このまま土日に突入でしょうか…?でもねぇ~「早く試合しよ~早く~\(^o^)/」…なんて言われるとぉ…筋肉痛なんて言っていられません!子供達と遊んだりすると、意外な一面が見えたりすることがあって…。楽しいです♪子供達との距離が縮まる様で嬉しいです(^-^)子供達ひとりひとりに合ったサポートがしていけたらなぁと思います。皆さん、お疲れ様でした(^o^)vまたよろしくお願い致しますm(__)m

Posted by ホイミ at 2008/05/09 01:43:00+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧