大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2008/3

<<前へ

3/29.30の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/03/30(日) 17:35

3/30の試合・・・残念な結果になりました。

 

・・・が、得たものがあったハズです。

 

選手ひとりひとりの得たものは違うと思うけど・・・

 

次につなげる何かを得たと信じています。

 

まだまだ発展途上です。

 

また1から・・・

 

がんばろうアップルズ・・・

 

がんばれ自分・・・(^O^)/

 

 

ファイナリストになろう!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/03/29(土) 05:07

明日の試合に勝ってファイナリストになろう!

 

そのために・・・

 

春だけど・・・暖かくなってきたけど・・・

 

気を緩めずに練習をしよう☆

 

みんなの力をひとつにすれば

 

絶対に勝てるよ!

 

そのために、今日の練習は

 

とっても とっても とっても

 

大切だぞ!

 

頑張れ!アップルズ!!!

卒業おめでとう☆

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/03/23(日) 21:43

石原さん、内田さん、前橋さん卒業おめでとうございます!

 

中学行ってもアップルズに来て後輩にノックやキャッチボールをして下さい。

 

今までありがとう!!

 

そして・・・これからの君たちの活躍を祈ってます☆

3/22.23の(いつもより少しだけ)大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/03/23(日) 20:11

3/23 新人戦 対ジャンボスターズ

10-2で見事勝利→次週の準決勝進出☆

 

選手も頑張ったけど、黄色い声援の後押ししより勝利!!

でも何で黄色なんだろう?でもピンクでもオレンジでもなく

黄色なんだろうか?

 

3/15.16の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/03/16(日) 18:07

3/20に向けての最後の練習・・・

 

みんな頑張っていたかなぁ((^へ^)v

 

なんとか成果が出るように願っています(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

 

では、3/20は試合後に満面の笑顔 ピース!(v^-^v) ピース! で話そうぜ!!

 

絶対に勝つよ!

 

追伸:風邪にはご注意を o( _ _ )o ショボーン(苦笑)

«前へ

<< 2008年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ