大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき

3/2の大きく声出すぞぉ~

投稿日時:2008/03/03(月) 22:41

3/2はポカポカ陽気の平方公園で練習・・・といっても審判達の練習のサポートをしながらの練習。

 

前日の試合を忘れてしまったかのようにリラックス・・・まぁいいまぁいい(本当はあまりよくない。笑。)。

 

なんとかしないと・・・(’’;)ウーン

 

読売杯の閉会式。みんな大きく手を振って胸を張って行進していたのかな~?

 

陽太郎キャプテン優秀選手賞・廉選手ホームラン賞 おめでとう☆

 

でもそれ以外の13人も、この大会よくがんばりましたよ!!

 

次の土曜は練習試合。

 

3/20の公式戦に向かって気を引き締めて、油断せず行こう!!

 

みんな自主練習やるんだぞー。(もちろん勉強、手伝いも大事ですよ。)

 

ではグランドで!!

コメント


コーチから言われたことが分かってきたような・・・
野球は楽しいんだよ 楽しもう☆

Posted by 野球大好き親父 at 2008/03/04 19:48:34+09 PASS:

読売杯…2回戦。みんなの「勝ちたい」という気持ちが伝わってきました。負けてしまったけど、みんな一生懸命やったね(^-^)いいところがたくさんあったよ。監督、コーチに誉めてもらったところはもっと練習して確実に自分の物にしようね。アドバイスをもらったところはもっともっと練習して良くしていこうね。勝った時は嬉しかったね。あの瞬間を忘れないでね(*^^*)しみじみと言ってました…「野球ってこんな嬉しいことがあるんだね」…ある!あるよ!これからもあるよ!応援してるからね(黄色い声援も磨きをかけて!)

Posted by ホイミ at 2008/03/05 06:29:10+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧