大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2008/10

10/25.26の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/10/27(月) 11:36

5年生以上もジュニアにも・・・

 

相手に負けない「元気」

 

何が何でも打つ・捕る・勝つという「やる気」

 

ボールに向かっていく「勇気」

 

を常に持ってグラウンドに立ってもらいたい。

打たせていくよぉ~~~!!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/10/22(水) 18:38

ピッチャーマウンドで元気に叫んでいる陽太郎キャプテンが好きでした。

 

どんなときも笑顔を絶やさない陽太郎キャプテンが好きでした。

 

ひとりしかいない6年で大変だったと思うけど、よく頑張ったね。

 

ありがとね!

 

本当にありがとね!!!

 

10/18.19の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/10/19(日) 16:07

秋季大会・・・1-4での敗戦。敗れてしまったけど、大きなミスもなく惜しかったと思う。

選手が持っている能力を生かせた試合だったと思う。

それだけに悔しい!

勝ちたかったし、勝たせてあげたかった。

 

10/11.12.13の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/10/13(月) 21:43

せんげん台ホークス戦・・・1-0で勝利!! 3回目でとは言え、0点に抑えたことはとってもとっても評価できると思う。

 

ヤンガース戦・・・接戦での勝利にも価値がある。みんな成長したね。

 

金杉ミリオンズ戦・・・勝ったけど、1点を大切に取るコト、1点を大切に守るという点ではイマイチかな?ステップアップするにはその1点がとっても大事だから、もう一度そのあたりを意識して練習しようね。

 

10/19の試合は決して安心できる試合ではないからね!負けないという気持ちを出すこと。いつでも挑戦者であることを意識して戦かおう。今度も絶対勝つからね。

 

ジュニア・・・11/2の大会に向けて貴重な試合だったね。きっと次につながるからまた基礎を中心に練習して強くなろうね。絶対に勝つよ!!!そしてジュニアのこれからにつなげていこう!!

 

どちらも優勝しようよ!! 優勝するからね!!

10/4.5の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/10/05(日) 18:25

投力や走力テスト・・・みんな成長してるね(^0^)!

 

ジャンボスターズさん今週もありがとうございます。

ジュニアの大会に向けて一丸となって頑張りましょう。

もちろん、勝利しか考えてませんよ!!!

 

秋季大会に向けてチーム全体でキャプテンの良い思い出をつくろうね!!

 

がんばれアップルズ。

 

寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけませう。

<< 2008年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ