大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき

10/11.12.13の大きく声出すぞぉ~

投稿日時:2008/10/13(月) 21:43

せんげん台ホークス戦・・・1-0で勝利!! 3回目でとは言え、0点に抑えたことはとってもとっても評価できると思う。

 

ヤンガース戦・・・接戦での勝利にも価値がある。みんな成長したね。

 

金杉ミリオンズ戦・・・勝ったけど、1点を大切に取るコト、1点を大切に守るという点ではイマイチかな?ステップアップするにはその1点がとっても大事だから、もう一度そのあたりを意識して練習しようね。

 

10/19の試合は決して安心できる試合ではないからね!負けないという気持ちを出すこと。いつでも挑戦者であることを意識して戦かおう。今度も絶対勝つからね。

 

ジュニア・・・11/2の大会に向けて貴重な試合だったね。きっと次につながるからまた基礎を中心に練習して強くなろうね。絶対に勝つよ!!!そしてジュニアのこれからにつなげていこう!!

 

どちらも優勝しようよ!! 優勝するからね!!

コメント


今週は上級生チームとジュニア別々に沢山試合を経験しましたね。練習試合なので勝ち負けはさておき、今週末の本番に向けて、色々課題が見つかったね。監督、コーチの助言を忘れず、試合に生かそう。みんな3日間一生懸命頑張っていたし、秋季大会はジュニアも含めてすごく楽しみだし、「絶対勝てる!」と思います。とりあえず風邪をひかないように気をつけましょう。(自分がひいてる!m(._.)m)

Posted by 青い稲妻ー at 2008/10/14 22:18:59+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧