大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2008/3

次へ>>

3/8.9の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/03/09(日) 19:49

土曜日は若草ファイターズとの練習試合・・・

結果はキッチリと受け止めて失敗を成功に変えるように日々頑張ろうね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

失敗しても決して下を向かず(だってだってプロ野球の選手だって失敗するんだから。イチローだってね☆)、そんな時こそ大きな声出して・・・バッチ来い!!デスヨ。そんな選手を見つけたら、みんなでみんなでみぃーんなでチーム全体で励まそうぜ!元気づけようぜ!!

 

日曜日の練習・・・

まずは、ジャンボスターズの選手、監督コーチ、関係者の方々合同練習をさせていただき感謝申し上げます。

まだまだ選手たちは、その場その場でのプレーに戸惑いがあるようで、まだまだって感じです。

それだけに実戦に近い練習ができたことで選手にプラスになったのではないでしょうか。

あとはもう少し選手自身が自覚を持ち(難しいとは思うけど…)プレーに集中して臨んでくれれば良い結果は付いてくると思います。

 

もっと練習に集中させて、できるだけ無駄をなくして短時間でも中身の濃い練習をしなければ…(-_-)ゞ゛ウーム

全選手の持っている能力を出させてあげたい…日々そう願っています。

 

頑張れ自分(/・0・) ういぃぃっす

 

3/2の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/03/03(月) 22:41

3/2はポカポカ陽気の平方公園で練習・・・といっても審判達の練習のサポートをしながらの練習。

 

前日の試合を忘れてしまったかのようにリラックス・・・まぁいいまぁいい(本当はあまりよくない。笑。)。

 

なんとかしないと・・・(’’;)ウーン

 

読売杯の閉会式。みんな大きく手を振って胸を張って行進していたのかな~?

 

陽太郎キャプテン優秀選手賞・廉選手ホームラン賞 おめでとう☆

 

でもそれ以外の13人も、この大会よくがんばりましたよ!!

 

次の土曜は練習試合。

 

3/20の公式戦に向かって気を引き締めて、油断せず行こう!!

 

みんな自主練習やるんだぞー。(もちろん勉強、手伝いも大事ですよ。)

 

ではグランドで!!

3/1の(もっともっと)大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/03/02(日) 02:18

読売杯2回戦・・・鷲越タイガースナイン戦。

 

結果は0-4(>。<)

 

次には進めなかったけど、

この大会は選手にとって収穫のあった2試合だったと思う。

選手全員の勝利に対する「がんばり」が感じられました。

 

「がんばり」…だからこそ勝たせてあげたかった

o( _ _ )o ショボーン

 

応援に駆けつけた関係者の方には感謝を申し上げます。

そして黄色い声援にも感謝 ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

次へ»

<< 2008年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ