大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき

最近の試合

投稿日時:2010/09/27(月) 16:08

◆まずは6年生以下の試合から・・・

・仲のよいチームとの対戦・・・恩返しが出来そうなところもあったけど、最後は力負け。でもでも巻き返しは十分可能だと思う。

・現在越谷市でもベスト4に入るチームとの対戦・・・メンバー的には落としてきたけど、一時4点差をつけてリード。正直この展開は予想していなかった。。。サヨナラで負けたけど選手には自身になった試合だったと思う。

・同じ地区のチームとの対戦・・・4点差での負けだけど、展開ひとつで逆になっていたかもしれない。もっと確実に、かつ緻密にいろいろ取り組まなければならない試合でした。朝一の試合だったのだけど、イマイチ気が抜けていたような。。。

ポジティブに考えてどれもこれも勉強し、ダメなところを修正し今後に繋げていくには良かったと思う。

◆続いて5年生以下の試合・・・そろそろ来年を見据えた練習・試合をしていかないと。

・逆転し接戦をものにし、見事勝利(^0^)。前の試合で出来なかったことを修正できたこと、下位打線で打って点を取れたこと。勝ったのだから良かったことの方が多いです。笑。でもサイン見落としやランナーでの判断がまだまだです。次の塁を取らせない守備、次の塁を狙う走塁。ここの部分を強化していかないと。

 

ひとりひとりの長所を伸ばし・短所を修正するのが僕らの役割です。

絶対強くなりますよ。

ジュニアもそろそろ動きます。今年は3年ぶりに『ナインアップルズ』です。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧