大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2009/6

負けから得るものもいっぱいある!!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/06/29(月) 12:08

目標にしていた中央大会・・・残念な結果になってしまいました。

でもでも、勝って得るものもあるけど、負けから得るものも

いっぱい、いっぱい、いっぱいあります。

最大の目標では結果は出せなかったけど、

選手の試合はまだまだ続くですよ。

負けを力に替えて、切り替えて、前を向いていこう!!

さぁ中央大会デスヨ(^0^)

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/06/15(月) 18:57

選手の多くが目標にしている大会デス。

これまでの練習や試合でやってきたことを

存分に発揮して、上に向かおう!!

最後まで諦めないよ。

絶対に優勝するんだから!!

自信から確信に変わった…

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/06/01(月) 12:37

マイスポ杯デシタ。

ベスト4・・・つまり3位か4位。

結構、実力つけてきた証拠です。

成績も安定している。

あともう少しの殻をぶち破るためには、練習あるのみ。

強くなろう!!

絶対に強くなれるから!!

自信をもってプレーしよう。

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ