大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2011/9

いざリベンジへ 2/8に向けて

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2011/09/23(金) 17:33

越谷交流4勝2敗で3位でリベンジトーナメント進出。

出場8チーム中2チームが決勝トーナメントに進出します。

すんなり上に行けなかったけど、可能性が有る限り挑戦するのみです。

みんな自信をもって挑みましょう。

絶対、這い上がってやる。

絶対強くなってやる、ナインアップルズ。

まだまだっ!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2011/09/19(月) 19:20

横綱に立ち向かい、根負けしました。

倒せない相手ではない。

今日の経験を明日の糧にしないと・・・意味がない。

今日の試合を意味のあるものにしないと。

今日の日を生かすために、やるべきことをやって
次の試合に立ち向かうだけです。

俺、どこまで行っても負けず嫌いですから・・・。

絶対に強くなってやる。

がんばれナインアップルズ!!


桜井リーグ開幕

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2011/09/12(月) 06:11

昨日、震災の影響で先送りになっていた桜井リーグが開幕しました。

先制されるも慌てず自信をもって挑み、逆転での勝利でした。
想像以上に選手全員が頑張ってくれました(^^)/

↑それが一番嬉しい デス。

リーグ戦はあと4試合。

もちろん、やるからには優勝目指してますので応援よろしくお願いしますm(__)m

それと多くの方がこのHP並びにブログを見ているようで、ありがとうございます。
もう少し頻繁に更新するよう選手と同じく頑張ります。


最後にいつものいきます。

絶対強くなってやる、ナインアップルズ。

<< 2011年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2011年9月

ブログテーマ