大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2011/7

祝☆ジュニア公式戦初勝利!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2011/07/24(日) 21:28

越谷交流ジュニア戦-第3戦。

4年生以下のこちらも頑張りました。

これまでの2試合は忘れて・・・ようやく野球らしくなってました(笑)

それにしてもよく打ったと思います。

このレベルはバットに当てれば何かおきる!

練習時間少ないけど、次も元気いっぱいに勝利をつかもう。

がんばれ、アップルズ未来の子どもたち!

ワオッ!サイコー嬉P。

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2011/07/24(日) 21:16

北部リーグ最終戦・・・。

子どもたち、最高の頑張りで「横綱」を撃破しちゃいました。

残り15秒で最終回に入っての逆転劇。

コツコツと最後まで諦めず挑んだ結果の成果だったと思う。

先週の読売杯ベスト8より価値のある勝利デス。

まだまだ試合は続きます。

浮かれてないで地に足をしっかりつけて、一戦必勝で挑みます。


もっと強くなりたい。

がんばれナインアップルズ。

読売杯ベスト8!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2011/07/19(火) 22:35

読売杯の準々決勝・・・ワクワクしながら挑みました。

まだ力の差はあったけど、上で戦うには何が足りないのかを
気がつかせてくれた貴重な試合でした。

トーナメントで2回勝っての準々決勝。
勝てば越谷市民球場での準決勝でしたが・・・
次の目標になりました。

これまで初戦突破がやっとだったのに成長した3試合でしたよ。

勝った2試合も簡単な試合ではなかったと思います。

これからも自分たちの力を信じて行きましょう。

絶対強くなってやる。

もっと強くなってやる。

がんばれ!ナインアップルズ(^0^)V

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ