大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2011/4

越谷北部リーグ初戦ほか

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2011/04/11(月) 17:02

越谷北部リーグ初戦。
NT杯3位のパークファイターズさんと対戦。
接戦となりましたが、惜敗。
先週の流れを活かせずに残念な結果になりました。

翌日は登戸ファイターズさんと練習試合。
主将抜きでの対戦になりましたが、何とか勝利。

ここのところ、試合が安定してきた感じがします。
大崩がなくなったと感じているのは、私だけではないと
思います。

北部リーグの次節は弥十郎メジャースさん。
去年2度負けています。リベンジです。
前日の土曜日にしっかりと準備して、試合に向かいます。

主将はチームを離れているけど、今与えられている役割を
しっかりとこなして、なおかつ活躍してくれれば最高です。
元気出して、がんばれ!!

価値ある銅メダル

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2011/04/04(月) 16:37

2年前に同じ大会で優勝をしているけど、当時6年生9人の戦力と現在の戦力を比較したら、
3位だけど相当価値のあるものだと胸を張って言えるものだと思います。

この結果に満足してはいられません。

喜びはほどほどにして、一戦一戦を大切に戦い、1番てっぺんを目指していくのみです。
 
もっともっともっと強くなりたいアップルズです。
  
これまでも、これからも応援宜しくお願いします。

桜井地区学童予選(新人戦)結果

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2011/04/04(月) 05:58

4/2.3桜井地区少年野球大会学童予選がありました。

4/2  予選リーグ  スネークス戦●1-9   フレンド戦 ○6-1  
   1勝1敗で決勝トーナメント進出☆

4/3 決勝トーネメント  準決勝 スラッガーズ戦●0-4  3位決定戦 ジャンボスターズ戦○8-4
   
3位でした(^0^)

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログテーマ