大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2011/3

チームのヘルメット

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2011/03/21(月) 16:48

余震というより普通の地震が多発しています。

もし防災用ヘルメットがない場合、子どもたちはチームヘルメットを枕もとにおいて
お休みしてはいかがですか?

イザというとき何もないよりは・・・結構丈夫だと思いますよ。

越谷市のHPに

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2011/03/21(月) 16:39

「市民の皆様からの救援物資の受付について 」とありました。

 」各自の生活も大切にしなければならないので、もし節電など以外で可能ならば

協力の程、宜しくお願いします。http://www.city.koshigaya.saitama.jp/kyuen.html

チームでなくあくまでも個人レベルの活動となりますので、ご注意を。





祈ります。

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2011/03/15(火) 20:03

被災に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の元気や笑顔が一日でも早く見られますように…。


またひとりでも多くの命が救えますよう遠くから祈ります。


ナインアップルズ関係者一同

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月

<<前月翌月>>
2011/03/21(月) 16:48
チームのヘルメット
2011/03/21(月) 16:39
越谷市のHPに
2011/03/15(火) 20:03
祈ります。

ブログテーマ