大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2010/7

りふれっしゅ

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/07/30(金) 10:37

明日からリフレッシュトレーニングしてきます。

行き先は那須塩原。

今回は野球にこだわらず、色々な体験をさせたいと思ってます。

こっちに戻って来たときには

”何”か持ち帰ってきたいと思います。

グラウンドでも家庭でも”役に立てる何か”を・・・。

天気良いとイイナ~♪

雨雲どっかいっちまえ!!

(≧ω≦。)フ~フ~フ~@@@

善戦したと思います・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/07/18(日) 17:32

読売大会、猛暑といってもよい中で、

7点取られた後、5点取りました。

2点差にまで迫りました。

4連打も放ちました。

最終的には残念な結果でしたが、

善戦したと思いますよ。

初めてのポジションを守った選手もいました、

そんな中で選手はよくやったと思います。

明日からまた、ひとつずつ練習して積み重ねをして

強くなります。

絶対に強くなります!!

1点の大切さを・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/07/12(月) 21:05

昨日の越谷交流戦、1-7の劣勢から追い上げたが、8-9の惜敗。

1点取れなかったけど、1点を与えてしまった・・・。

でもでも最後まで諦めなかった選手に拍手。パチパチパチパチ。

投打にわたり、1点にこだわった少年野球を目指して頑張ります。

1点の大切さを練習でキッチリ修正して、次の試合に向かいます。

頑張れアップルズ。

絶対に強くなってやる!!!

 

☆祝2勝目☆

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/07/03(土) 23:58

越谷交流大会初戦…白星スタート!!

2勝目をあげました。

やっぱり勝利は嬉しい(^V^)

選手は暑さの中、頑張りました。

パチパチパチパチパチ。

 

まだまだミスがいっぱいあるけど、

練習で、実戦で、少しずつ修正していかないと強くなれないq(^0^)p

まだまだ試合は続きます。

ひとつでも多く勝てるよう団結していきます。

応援よろしくお願いします。

初ダブル

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/07/01(木) 19:56

土曜日、2試合あります。

暑さもあり選手の体力が心配ですが、

冬から鍛えているので大丈夫だと思います。

越谷交流もはじまります。

少しでも良い結果を報告したいです(^0^)

練習の成果=勝ちのご褒美を与えたいです。

土日共に応援よろしくお願いします。

強くなりますよ!!

<< 2010年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年7月

<<前月翌月>>
2010/07/30(金) 10:37
りふれっしゅ
2010/07/18(日) 17:32
善戦したと思います・・・
2010/07/12(月) 21:05
1点の大切さを・・・
2010/07/03(土) 23:58
☆祝2勝目☆
2010/07/01(木) 19:56
初ダブル

ブログテーマ