大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2010/6

昨日の失敗を明日の糧に・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/06/21(月) 17:25

リーグ戦よりも勝ちたかった中央大会が終了しました・・・

決して良い結果でなかったけど、

前回対戦した時よりも良い内容だったと思います。

公式戦はあと10試合くらい。

少しでも良い結果を残せるよう、

昨日の失敗を明日の糧にして前へ進むのみです。

明日の勝利に向かってがんばります!!

 

 

 

 

何かしますよ…

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/06/15(火) 16:58

6/19~越谷市の中央大会デス。

越谷市で一番大きな大会。

みんなが目指す大会。

3月に卒業した先輩に聞くと、

「中央大会で優勝したい!」って言ってたのを思い出す。

 

決して大きなことは言えないけど・・・

今のベストを尽くして精一杯戦います。

DO YOUR BEST!!

勝つために、何かしますよ・・・。

ではでは(^0^)/

 

強くなる…途上です・・・たぶん。

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/06/07(月) 23:13

ここのところ続いた1イニングの大量失点・・・

土曜日も同じ結果になりましたが、試合終了後修正。

その効果があったのか?

日曜日の試合・・・修正されて

ノーアウト満塁、ツーアウト1・2塁のピンチも

ベンチも合わせて全員で切り抜けました。

勝利には繋がらなかったものの、これまでの

最少得点差の1点及ばなかったが、失点を4に抑えたことが収穫。

でも正直、勝ちたかった。勝たせたかった。

練習を頑張っている選手への一番のご褒美は『勝利』以外ない。

これからも集中を最後まで切らさずに戦い抜くことが良い結果に

なると信じて戦います。

練習で出来ないプレーは試合ではできません。

しっかり練習して自信をもってグラウンドに立てるように・・・

あと一歩、あと一歩何か足りないものをしっかり修正して

次の試合に向かいます。

絶対に強くなれることを信じて!!

土日共に公式戦ッスよ

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/06/03(木) 15:03

6/5.6共に公式戦ッス。

前試合の修正をし、グラウンドに向かいます。

ひとつのアウトを大切に取ろう。

勝つためにグラウンドに行きますよ!

最後まで諦めないで頑張ろう~(^0^)V

 

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ