大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2010/5

野球は2アウトから・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/05/31(月) 11:31

昨日の試合、先制し、中押しをしたものの

踏ん張りきれず・・・の結果でした。

失点は、いづれも2アウトから・・・

あと1つのアウトをしっかり、きっちり取ることの

大切さを実感した試合でした。

もっともっと練習して、次の試合に生かしたい。

いまはひとつひとつ勉強です。

絶対に強くなるんだ!

GWも終わり・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/05/20(木) 13:25

マイスポ大会も終わり…4-7敗戦(惜しい)

越谷交流リーグの組み合わせも決まり…勝ちますよ!

運動会が5/22土曜日に…その日は練習お休みなので、精根尽きるまでハッスルしてきのやーーー(^0^)/

日曜日…レッドファイヤーズさんと練習試合です。勝ち負けでなく、次の公式戦に向けての練習の成果を試す試合だと考えているので、手ごたえをつかめればOK!です。焦らずいきませう。

ではではグラウンドで待ってます。

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ