大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2010/3

今週から桜井リーグ戦。

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/03/25(木) 12:19

3/28ヤンガース戦。

どんな相手にも臆することなく向かっていくのみ。

精一杯頑張ります(^0^)!

 

桜井地区との対決・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/03/25(木) 12:14

他地区との関係もあるけれど、やはり桜井地区との対決が気になる。

初戦・・・スネークス。最終的に圧倒的な強さで優勝したチームだけど、そんなチームに対して選手は勇気を持って打席に入り、バットを振っていました。

2戦目・・・フレンド。もう一歩まで追い詰めたけど惜敗。負けて褒めることに賛否あるけど相当頑張ってました。4/4にもう一度対戦します。絶対にリベンジしますよ。

桜井地区新人戦に向けて・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/03/16(火) 19:44

11名だけでなく、スタッフ、応援しているみんなで戦います。

最後まであきらめません。

3/22まで戦います。

みんなうまくなってきているから絶対に大丈夫です。

絶対勝つぞ!アップルズ!!!

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ