大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2010/2

初回は間違いなく・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/02/22(月) 20:21

勝ってましたよ(^0^)/

初回のアップルズの攻撃・・・2安打。

初回のアップルズの守備・・・3者凡退。

ねっ、勝ってたというか、押してるでしょ!!

以上です。

笑。

選手は全力でプレーしてましたよ。

 

絶対に!絶対に!強くなるから!!!

 

 

ぼんやりと光が見えたような・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/02/15(月) 12:00

2/11は芝キューポラーズさんとの練習試合。

試合らしくなりました(笑)。

そこで得たものが結構あったと思う。

キューポラーズさんありがとうございました。

また機会を作って試合をしましょう。

さて2/21は読売大会です。

一回戦は鷲越タイガーズナインさんとです。

成果を少しでも出せるように頑張ります。

 

 

亀の如く・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/02/08(月) 17:05

ゆっくりと進んでいきますよ。

昨日のジュニアジョーンズさんとの試合・・・

めっちゃ強風の中、3点取りましたよ。

前回は1点だったので進歩。失点も1点少なかった(笑)

サインも見るようになってきたし、

徐々に成果がでてきているような、ないような。

ジュニアジョーンズさん、ありがとうございました。

可能ならまたお願いします。

次はキューポラーズさんとです。

天気が気になりますが、積極的にいこうね。

はじめのいぃーーーーっぽ。

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/02/01(月) 18:26

新チーム公式戦初戦・・・

選手は最後まで精一杯頑張ってましたよ。

 

いっぱい収穫がありました。

今のチームに足りないものが・・・

これから何をやるべきなのか・・・

どんな状況でもポジティブに行きますよ。

前に進むだけです。

 

絶対に忘れません、1月30日を!

あの悔しさを!

リメンバー2010.1.30!!!

 

<< 2010年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

ブログテーマ