大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2010/11

①やしい

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/11/08(月) 09:07

②やしい
③やしい
④やしい
⑤やしい
⑥やしい
⑦やしい
⑧やしい
⑨やしい

9回「やしい」を言いました。

それだけの気持ちでいっぱいです。

もの凄い○○しいです。

胸をはっての準優勝!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/11/07(日) 17:38

延長・・・サドンデスの結果、準優勝デシタ。

選手はもの凄く頑張ったと思います。

褒めてあげたいと思います。

選手たちの悔し涙は、この後の戦いにいきてくると思います。

チーム一丸となっての17人を誇りに思います。

野球をやっててよかった!

ナインアップルズでよかった!!

 

ジュニア初戦勝利!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/11/03(水) 17:14

16-7で勝ちました。

選手はよく頑張ったと思います。

目標は優勝・・・変わりません。

絶対に優勝できると信じて

11/7のグラウンドに向かいます(^0^)

2年後に向けて・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/11/02(火) 15:43

明日、ジュニアの船出をします。

2年後を占う大切な試合です。

相手は強豪のチームですが、ジュニアレベルは不明です。

アップルジュニアのレベルも不明です。

それだけに、どれだけやれるか楽しみです。

もちろん目標は優勝です!

優勝あるのみです!!

<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2010年11月

ブログテーマ