大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2010/10

切り替えていきましょ!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/10/26(火) 11:58

秋季大会1回戦・・・前回と同じ展開になってしまい終盤に崩れてしまいました。

6年生はこれで終わり?一緒に公式戦で戦うことがなくなりました・・・寂しいです。


11/3からジュニアの大会があります・・・気持ちを切り替えていきましょう。

一回戦は強豪チームとの対戦です。

優勝あるのみです!!!

頑張れジュニアアップルズ。

7連勝・・・終わりたくない。

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/10/19(火) 18:29

6年以下も5年以下も4年以下のジュニアも頑張ってます!

現在7連勝中。(^m^)ニコニコ。

どの世代も懸命にやってます。

まだまだやらなくてはならないことあるけど成果がでている感じです。

春に勝てなかった相手にも勝てるようになってきた。

さて日曜は先月敗れた仲のいいチームとの対決です。

野球の神様が与えてくれたリベンジマッチです。感謝。

決して超えられないハードルではないと思ってます。

それとアップルズとして6年生最後の大会です。

ここで終わりにしたくない。

勝ちますよ!

最後まで諦めずに・・・絶対に勝ちます!!!

目指すは8連勝デス。

まるまるまる

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/10/04(月) 16:44

9/26.10/2.3の3日間。

5年生以下2試合、4年生以下1試合。

全部勝ちました(^0^)VVV 

さんれんしょう!!!

練習試合は、あくまでも公式戦に勝つために練習の成果、

選手の能力を引き出し、確認する「試合の練習」と位置づけているのだけど、

結果が伴うのは正直、非常に嬉しいです。です。です。

今月は6年生最後の大会、来月には4年生以下の大会&来年のチームの大会

があります。

なんだか秋から冬が楽しくなってきました。

どんな状況になっても、チームとして

『初心』を忘れることなくグラウンドに立ちたいと思います。

いつまでも応援宜しくお願いします。

絶対に強くなりますよ。アップルズ!!!

 

<< 2010年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ