大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2010/1

初の公式戦決定&でか星さんあざーす!!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/01/25(月) 06:06

越谷市交流新人トーナメント戦決定しました。

1/30(土)10:10より越谷東高校第二グラウンドで

対戦相手はシティハウスさんです。

どのくらいやれるのか、期待でいっぱいです。

とにかく最後まで全力でやり抜きます。

そして、昨日ジャンボ☆スターズさん、

練習試合ありがとうございます。

初の公式戦に向けてよい経験をさせていただきました。

改めて感謝です。

同大会に出場するジャンボ☆スターズさんの

勝利を祈っています。

 

 

サムサニマケズ

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/01/17(日) 19:14

11人の選手たちはボールに食らい付いています。

今までの数倍はボールに触れて、取って、投げています。

すぐには結果が出ないけれど・・・

じっくり選手の成長を見届けていきたい。

サムサニマケルモンカ!!!

スタートしました(^0^)

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2010/01/12(火) 16:14

新しい体制始めました。

1/9に久伊豆神社で祈願をし、

1/10に少しハードな練習、

1/11に練習して、楽しく新年会。

お正月気分はここまでかな。

1/16から本格的に練習を開始します。

11人と人数が少ないけれど、

少ないなりにボールを扱う機会も増えるわけで

ピンチはチャンスです。

応援してくださいね。

ではでは(^0^)/

 

<< 2010年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ