大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2009/4

GWに向けて…

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/04/27(月) 12:48

それぞれの課題が見つかった(?)この2週間だったかな?

みんなの能力をもってすれば絶対に乗り越えられる課題だと思うよ。

その課題を乗り越えたら、チーム(組織)としてのプレーをしっかり身につけて

これからの試合に立ち向かおう。

もっともっと練習して強くならないと!

がんばれアップルズ!

 

冷し中華・・・いや、ジュニア始めました(^0^)/

60/144

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/04/22(水) 14:58

昨年のプロ野球セリーグの優勝チームの勝てなかった試合です。

144試合中84勝、つまり60試合は勝ててないんですよ。

どんな凄い打者でも言えば100回に60回はアウトになるんです。

そー考えたら気楽になってきたでしょ・・・(^0^)/

で、で、ですので、

気負うことなくいきましょう~そして自分達の力を信じよう。

桜井地区代表として

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/04/18(土) 10:18

他の6チームの想いを背負って戦います!

がんばれアップルズ!!!

最後まで元気で諦めないアップルズ!!!

リベンジ大袋地区!!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/04/13(月) 20:10

久方ぶりの大袋地区からの勝利!!

みんな頑張ったよ!!

まだまだな部分も多いけどね。

でもでも勝つことはいいことだ!!

去年は1分全敗・・・苦笑。

でもでも今年は違うから!!!

全部勝って見返してやる!!!!!

待ってろ大袋地区。

 

空より地面へ

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/04/01(水) 14:26

フワフワした気持ちを捨てて、地面に降りて来よう。

もう一回、基本に戻り練習・試合にのぞもう。

チーム全体で一丸となって、上を目指そう。

がんばれアップルズ!!!

<< 2009年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2009年4月

<<前月翌月>>
2009/04/27(月) 12:48
GWに向けて…
2009/04/22(水) 14:58
60/144
2009/04/18(土) 10:18
桜井地区代表として
2009/04/13(月) 20:10
リベンジ大袋地区!!
2009/04/01(水) 14:26
空より地面へ

ブログテーマ