大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2009/2

読売杯初戦突破!!!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/02/22(日) 19:22

来週につなげるミスは少なかった勝利!!

次の相手は初戦を突破しているチームデス。

簡単ではない試合が続くと思うけど

月~金までしっかり自主練習して

土曜日にグラウンドで待っています。

細かいミスもあったのでキチンと修正して

次、次へと進んでいこうね。

 

次の公式戦…読売杯へ向けて

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/02/16(月) 01:15

次の日曜は読売杯初戦デス(^o^) 練習試合で勝っているけど過信は絶対に禁物ですよ。常に挑戦力の気持ちを忘れずに戦おうね。 それと、つまらないミスをしないよう気をつけよう。基本に忠実にやれば絶対に勝てるから(^O^)/ 元気に楽しくケジメをもってまたグラウンドで会おうね。

インフルエンザに負けないゾ!!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/02/08(日) 17:09

インフルエンザが流行っている中、今年初の公式戦。

主力がダウンしている中だったけど、準々決勝進出はマズマズかな。

色々修正しなければならないところがあるので、

修正して自信をもって、もっと上を目指そうね!

自信をつけるのには練習あるのみ!!

 

それとどんな時でも最後まであきらめないコト。

試合をあきらめた時に試合は終わってますよ。

負けってことですよ(^0^)/

 

インフルエンザの選手はきっちり治しすコト・・・

 

ではではグラウンドで待ってるからね。

風…強っの中の2試合

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/02/01(日) 20:47

日曜日、寒さと強風の中の2試合。

2試合共に引き分け・・・笑。

1点でも取られない試合。1点でも多く取る試合。

次の塁に進めない守備。次の塁に進む走塁。

場面場面でしっかり考えてプレーすれば

きっと結果がついてくるから!!

さてさて来週から公式戦デス。

キチンとした試合をして勝利を勝ち取ろう!!

元気出していこうぜ!!

 

 

<< 2009年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログテーマ