大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2009/11

悔いのないよう・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/11/16(月) 18:53

次の目標は越谷交流大会デス。

6年生はアップルズで試合する

これが最後かもしれないので、

悔いの残らないよう

最後の最後まで全力でプレー

・・・するしかない。

・・・してほしい。

・・・絶対にできるから。

DO YOUR BEST!!!

 

6年生、残り僅か…

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/11/09(月) 12:20

大きな大会もあとふたつとなりそう。

まずは15日の秋季大会デス。

チャンスは大いにアリアリです。

春の再現を期待します。

とにかく、元気出してあきらめないでいこうね。

ベストを尽くそう!!

JAF-A ドリームス結果

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/11/06(金) 18:57

3位でした。

初戦5-0とリードしての中盤に同点に追いつかれ

ワンアウト満塁からのサドンレス。

先行に2点をとったものの3点を返され

サヨナラ負けでした。

選手は一生懸命がんばってました。

凄く凄くもの凄くがんばってました。

負けて涙を流している選手が多くいました。

次の3位決定戦ではモチベーションが下がりながらも

キッチリ勝ちました。

たいしたもんだ。

けれど

決勝というグラウンドに立たせてあげたかった・・・

とてもとてもとても…悔しいです。

 

選手たちへ

『ありがとう。』

JAFフューチャーズ大善戦

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/11/02(月) 09:43

1回戦は少し実力が違いました・・・仕方なし。

敗者同士の試合では、2回を終わって2-10の惨敗ムード・・・

と思いきや終盤の8点を返す猛攻で4回を終わって10-10の同点に!!

最終回は1点及ばず11-12の惜敗。

最後まで諦めないフューチャーズ。

凄い、凄いの一言です。

みんなのがんばりに感動しました。

よく、がんばったね!!

 

そんなフューチャーズを見習ってドリームスは

明日、てっぺん目指して戦います。

もちろんフューチャーズの分もね。

応援宜しくお願いします。

 

<< 2009年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ