大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2009/1

寒サニ負ケズ…

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/01/25(日) 21:31

この土日…特に土曜日、

寒かったようですね。

選手もスタッフもお母さんもお疲れちゃんです。

風邪が流行ってますよ。十分の睡眠と栄養を摂って負ケナイようにしませう(^0^)/

そして川口芝キューポラーズの皆さんありがとうございました。

アップルズの課題がわかる試合になりました。

アップルズは強くなるため今日の課題をしっかり改善し次に向かいたいと思います。

キューポラーズもみんなも怪我をしないように強く上を目指してくださいね。

ではでは、また元気に会いませう。

 

 

祝★1周年…ドンドンドン!!!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/01/20(火) 22:10

1月18日でこのHPは1周年を迎えました(^0^)!

今年はなんとか『優勝』の報告をしたいデス。

寒いこの時期に基礎をみっちり練習して、てっぺんに登れるように頑張りませう!!!

もちろんジュニアもしっかりみっちり練習するからね。

ではでは、インフルエンザが流行ってきたので、みんな注意して土曜日にグラウンドにきませう。

うがい、手洗い、アップルズ!!

 

 

 

あけましておめでとうございます(^0^)

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/01/01(木) 08:21

2009年もよろしくお願いします

 

今年のアップルズは常勝チームを目指しております

 

目標はもちろん

 

優勝です

 

勝つ喜びを何度も何度も選手に味あわせたい!!

 

とにかく進むだけです。

 

 

ジュニアはキッチリ基礎を身につけようね。

 

でもって、秋のジュニア戦では去年より上を目指そうね。

 

 

さっ、今年もがんばろう!!

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログテーマ