大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2008/8

8/23.24の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/08/24(日) 20:24

土曜日の試合は惜敗・・・惜しかったね。

 

でも、日曜日の試合は良かったよ!!

 

コールド勝ち!!

 

その後の雨の中の練習・・・がんばりました。

 

きっときっと、ここの練習が、勝ちにつながるよ!!

 

 

8/9.10の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/08/11(月) 06:13

交流大会の2試合+練習試合。・・・もう少しだったね。

でもでも、暑い中、みんな頑張ってたよ(^0^)

 

ジャンボスターズさんとの合同練習・・・お疲れちゃんでした。

いろいろ吸収して、次につなげていこう!!

 

少し休みになるけど、それぞれ目的をもって、次、会おうね!!

 

リフレッシュしてきのやー

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/08/02(土) 09:29

みんなが楽しみな

 

リ・フ・ト・レ☆

 

リフレッシュしてこれからの練習に備えてくださいな。

 

行ってらっしゃーいまし(^o^)/~

7/26.27の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/08/01(金) 14:02

読売大会閉会式・・・

陽太郎キャプテン ホームラン賞 オメデトオメデト!!

郁哉選手 優秀選手賞 オメデトオメデト!!

 

ジャンボスターズさん&フレンドさん・・・

合同練習ありがとうございました。

うちの選手は少しでもシゲキックスになったのだろうか?

ケジメをつけさせないといけないなぁーなんて思いました(^。^;)

 

まだまだ夏はこれからデス。体調を崩さないように気をつけてね(^o^)/

↑自分が気をつけないとイケナカッタ(苦笑)

 

<< 2008年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ