大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2008/7

<<前へ

7/19.20.21の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/07/22(火) 05:28

選手は懸命に投げて、走って、打って、声を出して頑張りました。

 

サンヨウ戦の集中打モノスゴカッタゼ!!

 

あんな、アップルズ見たことなかったぜ(^O^)/

 

9点も取っちゃったんだぜ!

 

 

ひとつだけ・・・みんな自信を持って積極的にプレーしよう!!

のど自慢なんて・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/07/13(日) 20:01

うた自慢でも、

 

応援自慢でもない、

 

のどがどんだけ大きいかを試しているだけだから・・・

 

悲観することはない!!

 

ほ〇いさんとアップルズとが一番だったんだから!!

 

だから、だから・・・みんなにいっぱいの鐘を鳴らしますよ。

 

カンコンカンカンコンカンコンカンコンコンカンカンコン♪♪

 

伝統あるアップルズのプライドは常に胸に秘め

 

試合にのぞみますよ!!

 

勇気をありがとう!!

 

 

ジュニア ジャンボスターズさんと合同練習開始

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/07/13(日) 19:57

本日からジャンボスターズさんとのジュニア合同練習始めました。

 

ジャンボさんは元気いっぱいでとってもとっても見習うことがいっぱいです。

 

秋に向けて団結して、目指すはもちろん頂点!!

 

てっぺんにのぼってみましょう!!

7/12.13の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/07/13(日) 19:24

土曜日・・・パークファイターズ戦 7-10で残念な結果になってしまいましたね。

      少しでも1点の大切さを考えてほしいと思うよ。

 

日曜日・・・フレンド戦 3-1で勝利!!!(^0^)/

      昨日とは一転してよく守りました。いい試合でしたよ!

      この位は出来るのがアップルズだから!

      みんなみんな自信を持って試合にのぞもうね!!

 

応援もアリガトアリガト!!!ドンドンドン!!!アツイノニアリガト!!!

明日も中央大会デスヨ(^0^)

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/07/04(金) 06:26

明日も試合ですよ☆

 

この時点で半分のチームは負けているのだから、

 

みんな自信を持って試合に向かって欲しいデス。

 

とにかく、キビキビ動いて気持ちの良い試合にしようね。

 

 

そして、日曜の中央大会にも連れてってくれ!!

 

 

 

 

«前へ

<< 2008年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ