大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2008/4/6

ビックリした・・・それと同時に・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/04/06(日) 21:44

4/6の試合後に選手に大きな声で挨拶させた・・・

 

蚊の鳴くような声だと思っていたひとりの選手の声が大きな声だったこと。

 

正直・・・ビックリした。

 

今まで何で隠していたの?(笑)

 

そんなに大きな声出せるのだから・・・

 

次から出してもらうからね(爆)

 

もっと自分に自信をもっていいと思う。

 

 

それを見たときアップルズ捨てたもんじゃないって思った。

 

 

絶対強くなれる! 

 

 

強くしてやる!

 

4/5.6の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/04/06(日) 20:58

みんなと約束した

 

①挨拶(あいさつ) ②服装(ふくそう) ③荷物(にもつ)

 

守れた2日間だったのだろうか?

 

 

リーグ戦開幕☆

 

なかなか結果が出ないけど・・・

 

今、やれることをしっかりやろうね!

 

<< 2008年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ