大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2008/4

<<前へ

4/29の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/04/29(火) 20:55

イーストドラゴンズ戦・・・

 

試合中にずっと声の出ていたアップルズは初めて見ました。聞きました。

 

できんじゃんか!!!!

 

 

今日は勝てたと思います。

 

絶対に絶対に勝てたと思います。

 

何でだろう?

 

4/26.27の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/04/27(日) 20:41

ビクトリー戦・・・

 

みんな頑張っていたけど・・・良い結果にはならなかったね。

 

 

エラーをしちゃうこともある。

 

三振することもある。

 

けどイチローだってエラーするよ。

 

打つことだって、10回に6-7回はアウトになっちゃうんだよ。

 

 

下を向かず、次の試合も頑張ろうね。

 

もちろん元気を出して!!!

 

アップルズは絶対に強くなる。なれるよ。

 

 

選手の短評は火曜にUPします。

4/19.20の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/04/20(日) 19:42

ジャガーズ戦

 

なかなか結果がでないけど、

 

ちょっとずつだけど、

 

成長していると思う。

 

失敗を成功に変えていこう。

 

がんばっていこう!!

 

決して、悲観する内容ではない。

 

だって勝ってもおかしくなかったもの!

 

練習あるのみ(^O^)/

4/12.13の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/04/13(日) 17:06

シャトルズ戦。

 

結果は4-4の同点に終わったけど

 

0-3の劣勢から一時は逆転・・・。

 

何度も崩れそうになった試合をグランドにいる全員で我慢。

 

勝利の女神が微笑まなかったのはちょっぴり運がなかっただけ・・・。

 

次は、勝てるぜ!!

 

勝利の女神を見方につけようぜ!!

 

 

にゅうがくオメデトウ(^o^)/

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/04/08(火) 12:46

ナインアップルズに入って

 

野球やりませんか?

 

仲間を作りませんか?

 

問い合わせも受け付けてます。

 

(m_m)

«前へ

<< 2008年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ