大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2008/2

<<前へ

勝つことの・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/02/28(木) 21:30

イメージトレーニングをしよう☆

 

眼をつぶって試合をイメージしよう。しかもスローモーションで!

 

君は守備についている。

ゴロがフライがとんできた・・・この前の試合のように、キチンと捕ってアウトにするイメージを持とう。

 

君はバッターボックスに立っている。

相手のピッチャーが投げてきたボールを確実に打って一塁に走ってセーフになるイメージを持とう。

 

いいことだけをイメージしてみよう。

 

遠く離れているけど、みんなのイメージを合わせると・・・勝利になるから V(^。^)V

 

土曜日も勝つよ!  絶対に勝つよ!!  日曜日も読売杯だよ!!!

2/23.24の(堂々と)大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/02/25(月) 06:39

強風と砂嵐の土日(>。<)

 

今年初の公式戦の読売杯。

 

寿ファイヤーズ戦。

 

7-5で勝利(^。^)V やったね!

準備はいいかぁ~い(^o^)/

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/02/21(木) 18:43

明日・明後日は練習試合・公式戦だよ~。

まずは、土曜日の練習~練習試合。

土曜日は、日曜日の公式戦へ向けてとても貴重な一日になるので大切にしよう。

自分のプレーを見直すラストチャンス☆

失敗をおそれずにチャレンジあるのみ!

そして日曜日は、これまでの成果を発揮して全力でプレーしようぜ!!

 

先週、ケガでお休みした選手はもう大丈夫かな?ボールを怖がらず頑張ろうね☆

2/16.17の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/02/17(日) 19:02

2/16 

真冬だけど、日中ぽかぽか陽気しらこばとで練習(**)

 

2/17 

松伏イーグルスとの練習試合。まずは、寒い中、桜井南小学校へ足を運んで頂いた

イーグルス並びに関係者の方々、ありがとうございました。そして寒風の中お疲れ様でした。

日曜日の今年初の公式戦に向け久しぶりの実戦。

収穫あり…課題(ある意味収穫。笑。)満載の2時間以上の練習試合でした。

今日出来たことは忘れないように、イメージだけでも思い出して次もバッチ来いで!

そして今日出来なかったことは、どんまいだけど、次出来るように・・・この1週間を大切に

過ごそうぜ!休んだ選手もだよ。

     

そして、まだまだ寒いけど 大きく声出して寒さを吹き飛ばすぞ~(^o^)/

     

 

2/9.10.11の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/02/12(火) 21:08

雨と雪のため練習試合は中止になったのは残念・・・(> A <) 

でも、色々な練習をしたよね。選手のみんな、覚えているのかな。

まだまだ注意されることが多かったけど、次にグラウンドに立つときは注意されないようにがんばろうね。

とにかく、ひとつひとつのプレーに集中することが大切なんだよ~★

それは勉強でも何でも同じ!集中。集中。

みんな、やれば出来る、出来ない選手には言ってないからね☆

次にグラウンドで会う時は1ミリでも成長を見せてくれよ!!

じゃ(^0^)/

 

 

«前へ

<< 2008年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

ブログテーマ