大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2008/11

<<前へ

NT杯、堂々の3位デスヨ(^0^)!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/11/29(土) 20:56

準決勝は本来のチカラを発揮できなかったけど・・・

 

みんなみんな頑張った成果だし胸を張っていいと思う。

 

参加27チームで3位が2チームだから下に23チーム。

 

23チームの目標になったと同時にアップルズは

 

上位2チームを目標にしてこれからしっかり練習して

 

1番になろう!!

 

絶対優勝しよう!!!

 

アップルズのみんななら出来るはず!!

 

 

今日の準決勝まで楽しませてくれた選手の頑張りに感謝します。

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

野球の神様がいた(^o^)

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/11/24(月) 16:45

見事に準決勝進出!!

 

 みんなで打って守って走って…よくぞ我慢した。

 

 次は野球の神様に頼らず勝って神様に恩返ししよう。

 

ベンチにいる選手も姫りんご達も応援最高デシタ。

 

 準決勝はジュニアの分も勝ってくれぇ~(^O^)/

 

 絶対に優勝するぜ!!!

よっしゃぁーーーNT杯!!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/11/22(土) 20:08

1回戦コールド勝ち、2回戦も突破!!

 

待ってろ!3回戦!!!

 

待ってろ!第4公園!!!!

 

みんなが「勝つ!」って気持ちを高く強くもっていよう!!

 

がんばれ!アップルズ!!

11/15.16の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/11/16(日) 20:35

NT杯に向けての練習・練習試合はどうだったかな?

 

この試合が新生アップルズの試金石になるので何とか結果を出したい。

 

選手ひとりひとりが落ち着いて的確な状況判断プレーに期待します☆

 

絶対に「勝てる!」って思い続けてグラウンドに立って欲しい。

 

がんばれアップルズ(^0^)/

 

11/8.9の大きく声出すぞぉ~

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/11/10(月) 06:35

ジュニア大会・・・リンゴスターズ見事に準優勝!!

短い期間だったけど、全員がひとつになった結果だったと思う。

堂々と胸を張ってよい結果だったと思う。

ジュニアの選手達が大好きです(^0^)/

 

ジャンボスターズありがとう!!

 

リンゴスターズありがとう!!

 

そしてお疲れさま。

 

また野球が好きになりました!!!

«前へ

<< 2008年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ