大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2008/1

みんな待っているよ!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/01/27(日) 21:35

この前話していたねん挫の選手・・・少しの間、お休みすることになっちゃたね。

 

慌てないで、しっかり治してグランドに戻っておいで!

 

みんな、みんな、君のガッツと笑顔を待っているよ☆

 

 

今日は太陽が出ていたけど風が強く寒い一日だった。

 

土曜まで練習ないけど、家でできる練習しようぜ!!

 

絶対に強くなろうぜ!みんなやればできるんだから!!

今日は練習試合…

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/01/26(土) 06:55

寒いので試合前には十分に体を動かして

 

怪我をしないようにしてね!!

 

そして、試合は教わったことに注意して頑張れ☆

ビーバー寒みー(>_ <)

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/01/21(月) 16:59

あたり前田のクラッカーだが、冬は寒い!

 

しっかし、子ども達はそんなの関係ねぇ!とばかりに元気ッス(^o^)

 

子ども達に元気をもらって、今週も頑張りませう(^o^)/

 

そうそう、足を捻挫した選手、ボールでつき指した選手・・・大丈夫かな?

無理をしないで治してね★

ホームページつくり

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2008/01/19(土) 19:21

結構、難しいッス(>0<)

子ども達に負けないよう頑張ります!!

<< 2008年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2008年1月

ブログテーマ