大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき 2009/3

次へ>>

優勝(^O^)/

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/03/22(日) 15:21

しちまった(^O^)Pピース

最後まであきらめなかった成果です。 

選手全員で勝ち取った優勝です!!!

本当に嬉しいです。嬉Pデス。

12年ぶりの優勝…選手は生まれてない(笑)

野球の神様ありがとうm(__)m

勝ったどー(^・^)!!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/03/21(土) 06:43

同じ地区のライバルのチームに勝ちました。

ずっとずっと勝てなかったチームに勝ちました。

これで浮かれることなく次の試合、そして決勝へ

進んでいこう!!

最後まであきらめないぞアップルズ!!

さっ、始まるよ(^0^)/

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/03/17(火) 18:26

同じ地区のライバルたちとの戦いが始まりますよん。

どのチームも同じ地区のチームには意識をしているので

アップルズが勝利という結果を残したい。

これまでの試合・練習の成果を存分に発揮できたら

自ずと良い結果が生まれるハズですよ。

試合を諦めたらゲームセットです。

がんばれアップルズ!!!

 

俺たちもあの舞台に・・・

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/03/08(日) 18:24

読売杯の決勝を観戦・・・いつかアップルズもこの舞台に上がろう!!

そのためにチーム全員でモチベーションを高く持ち続けて

練習・試合にのぞもう(^0^)/

まだまだ寒い日が続くけど健康に気をつけて

3/20のJB戦に向けて頑張ろう!!

 

ベスト8の壁を打ち破ろう!!

 written by ナイン アップルズ 投稿日時:2009/03/04(水) 12:01

読売杯ベスト8おめでとう!!前大会に続く成績デシタ(^0^)!

みんな頑張っていましたよ。

この壁を打ち砕くために…

個々の能力UPも必要、

個々の野球に対する意識UPも必要、

選手の和も必要…などなど。

次は桜井地区の2009シーズンが始まります。

ライバルは多いけど負けないゾ!!

桜井地区は7チームなので既に打ち破ってます(笑)

 

 

 

次へ»

<< 2009年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ