大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき

ミラコーしちゃいました(^0^)

投稿日時:2012/05/14(月) 23:45

マイスポ1回戦・・・3-11で迎えた最終回。

ベンチ前で「諦めずに、じっくり攻めよう!」

点は入っていたけど、8点差だったのでまだまだ点を取らないと・・・と、いつの間にか同点に。

去年、3-9から最終回に9-9に追いついたことはあるけど、まさかね・・・

最後は4番バッターの左中間へのサヨナラでした。

12-11。アップルズ全員がんばりました。

ハンパねぇ。

こんなことってあるもんだぁーーー。

野球人生でも聞いたことない。

やっちゃいました!!!

あの現場にいた人は絶対に忘れないと思う(笑)


追伸:11点取られたこと、忘れてはいません。



もっと強くなりたい、上手くなりたい、ナインアップルズ!!!





コメント


マイスポベスト16おめでとう!あきらめず最後まで戦った結果だと思います。でも試合内容は決してほめられたものではありませんよ。守備・走塁のミス・・・この3試合でいい経験をしたと思います。今回の経験を中央大会に向けて生かし、最低今回以上の成績をあげるため頑張って練習してください。(私もコールド負け寸前からまさか勝つと思いませんでした。ゴメン!りんご達を信じてこれからも一緒に頑張ります!)

Posted by TEAM26+2 at 2012/05/16 07:54:12+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧