大きくする 標準 小さくする

林檎達のつぶやき

ジュニア、準優勝、フレンアップルズ…そしてナインへ

投稿日時:2011/11/07(月) 10:29

昨日、桜井地区の4年生以下(ジュニア)のリーグ戦がありました。

結果は準優勝(^0^)P…アップルズは去年と同じ…らしい。
特に最後の試合は逆転を許して半べそかいてベンチに戻ってきた選手もいたけど、最後まで決してあきらめず逆転で勝利をGETした選手達…お前ら凄いぞ!!
 
ジュニアはフレンドさんと合同での活動を始めて半年。
はじめは練習にすらならなかったのに、立派に試合をこなしてくれました。試合になってました。笑。よくぞここまで成長したと思います。これはジオン軍の携帯を持っているOコーチ(ジュニア監督)と携帯壁紙が七五三のMコーチの選手に対する情熱があっての成果だと思います。もちろん、それ以外のスタッフも尽力にも感謝です。
雨まじりの天候でしたが、選手の活躍を後押ししてくださった多くの方の応援ありがとうございました。
 
また機会があれば合同できれば嬉しいです。
 
フレンドさん、楽しい時間をありがとうございました。
 
これからそれぞれのチームに戻り、次のステージが待っているけれど、ジュニアでの経験を活かして活躍してもらいたいと思います。応援しています。けれどライバルですよ~。
 




 
P.S. ①家族割ありません。②アメトークお願いします。③スクールウォーズ教諭をビビらせないでください。④ボールボーイで泣かないこと。⑤ゲームソフトは毎回2本でお願いします。⑥ゲーセンナイショってことで。⑦エリザベス女王杯よりNT杯です。⑧G愛感じました。来年CSで会いましょう。⑨試験管成功ですか?


本日正午までに更新できてよかったです(^0^)

コメント


 お疲れ様でした

 半年間の楽しい時間

 本当に子供たち、及び合同チーム関係者の皆様方には、感謝します。

 うちの子供にはとどかなかった優勝と30cmを求めさせつつも野球の楽しさを更に教えていきたいと思う昨夜でした(^^)V

 
 追伸
 
 ジュニアが、終わりましたので土曜日は、ラクビー野郎に睨みを利かせに試合を見に行ってきます

 アメトーク消えてました
 
 

 


 

Posted by 阪神オヤジ at 2011/11/07 14:31:54+09 PASS:

昨日はお疲れ様でした!

合同のジュニア監督という重責が務まるかと心配していましたが、皆さまのおかげで何とか最後まで続けることが出来ました。
昨日は話しませんでしたが、実は試合前夜にいきなり今回の皆の期待の大きさを感じてしまい緊張してあまり眠れませんでした。

でも試合中の子供たちの真剣な姿を見て眠気もぶっ飛び、結果としてSJ(JS?)を破って準優勝できたことはとてもうれしかったです。

子供たちも最後まであきらめない気持ちの大切さが少しでも分かってくれたらなと思います。

これで、フレンアップルズは解散しますが、是非引き続き合同練習を続けさせて頂ければと思います。

関係者の皆さま。いい経験をさせて頂き本当にありがとうございました!

Posted by Oコーチ at 2011/11/07 14:33:58+09 PASS:

フレンアップルズ準優勝おめでとう!
選手達の頑張りのおかげです。おもえばフレンドさんと合同チームで半年前に交流ジュニアから参戦して・・・はじめはのほうは大差での敗戦。夏に向かって点差が縮まり7月24日念願の公式戦初勝利!でした。この大会に向けては、限られた合同練習の中でやっとやっと1つのチームになったと思います。そして昨日の準優勝、優勝には届かなかったけど皆が一生懸命頑張った成果なので満足です。(ちょっとやり残した感じですが)
最後に、ジュニアの機会を提供してくれたGファンのH監督とアンチGでCファンのM監督に感謝します。また、フレンアップルズの段取りから采配まで一手に引き受けて頂いた辛抱強いOジュニア監督には感謝感謝です。
これからは、別々のチームに戻りますが、お互い良きライバルとして頑張りましょう。(CSで!!)
P.S ホワイトナインのメンバーの皆様:今度は祝勝会でお会いしましょう

息子がナイスピッチング出来るように、今日から携帯の壁紙は息子にします(笑)

Posted by TEAM26 at 2011/11/07 15:00:35+09 PASS:

フレンアップルズの選手達、各関係者の皆様、昨日はお疲れ様!そして、準優勝おめでとう御座いました!!

9月からの入部で2ヶ月あまりでしたが、合同練習や試合に携われて私も含め我が子もいい経験が出来ました。
それにはやはり、Oコーチ・Mコーチ各関係者の方々のおかげです。

これからは、アップルズでMニョ監督の下で親子で鍛えてもらいたいと思います。(家族割は無いですけど...)

PS:
ホワイトナインの皆様、昨晩はお疲れ様でした。
アメトーークは、韓流になってました。試験管は失敗に終わりました。

Posted by 家族割希望オヤジ at 2011/11/07 15:47:03+09 PASS:

ココ、結構人気サイトなんすね!
一日で50PV以上(^◇^)


昨日はもつれた試合をあきらめずに戦ってくれた子供たちに感謝!!!
ハラハラドキドキとても楽しかったです。
『投げて・打って・取って・一喜一憂して』少年野球の原点を見たような気がします。
O監督、Mコーチをはじめ、指導にあたられたコーチ関係者の皆様、勝って終われてホントに良かったですね☆彡


ジュニア大会が終わったと思ったら、2週間後には新チームのNT杯。
アップルズとフレンド、これからも身近なライバルとして、お互い頑張りましょうね!

PS
4億で栗原取れるかな?

Posted by クロマティ~♪ at 2011/11/07 22:11:45+09 PASS:

1週遅れますたorzが・・・・・乙です!

フレンアップル準優勝おめでとうございますた-----キ(°∀°)タ------!!!!

フレンドとアップルでの合同チームは子供たちは勿論、自分にとっても野球を通じて良い交流の場としても大変貴重な時間だったと思います。
チームの枠を超えてっつーのがいいですね!
これを機会に今後も合同練習など出来れば嬉しいですね。
その際はまた宜しくお願いします。

ぶちゃけ倅には野球を始めてくれて感謝してます。この年になってこれだけ交流の場、機会を与えてくれました。
自由人すぎて皆さんには多々ご面倒を掛けてますが・・・(>人<)今後とも宜しくです。

O監督、Mコーチはじめコーチ陣の皆さんもお疲れさまでした。ナイスゲームでした。
Mニョ監督とH監督も提供ありがとうございました。


PS:
ホワイトナインの皆さま、また〇〇会でも何でもこじつけてやりましょう。
翌日、会社遅刻しました(@@)

Posted by 三つ子の魂 at 2011/11/14 16:09:12+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧